トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS カフェ&ラン

<<   作成日時 : 2008/09/26 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

23日はカフェミルティーユにランチに行きました。お邪魔するのは2回目なのに覚えていて下さって、とってもうれしかったです
画像

ランチを頂いたのは初めてでしたが、とっても美味しかったです。でも、今回のNO.1は季節限定の巨峰タルト生クリームをがっつりとのせて、バグッ。。。。
最高に美味しかったです♪

そして、前日は雨だから汚れるかなぁ。。でもシャンプーすればいいか!
となって、Hillock Dog Runに行ってきました。
ココアもシフォンもとっても楽しく遊べました。
でも、残念なことに、どなたかのうん○を2回も見つけて、捨てました。マナー守りたいですね☆
画像


画像


やっぱり、ドッグランは2ワンとも楽しそうで連れてきてあげて良かったです。
このドッグラン、傾斜になってて帰るとき登るのですが、結構キツイ・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カフェ&ラン トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる