トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS ファッションショー

<<   作成日時 : 2008/10/22 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

18日(土)は先日、見事ココアだけ抽選で当たりを引いたので、グランベリーモールJOKERのファッションショーに行って来ました
画像

そうね。。シフォンは出番ないわよね。。くじ運がんばりましょう♪

今回ココアが着るお洋服はエムハートさん。基本はピンクのフリフリなお洋服が多いから、どんな洋服を着るのか、ちょっとドキドキでしたが、渡された洋服はベージュ。。私は茶系大好きだし、ココアも今後も着れそうだから、とってもうれしかった♪背中にキラキラ。フードにリボンがとっても可愛い
画像

ただ、サイズミスなのか、ダブダブ。。。。気になって「サイズあってます?」と聞いたら「ちょっと大きかったみたいなので、後日ワンサイズ小さいものを送ります」との事。
とっても親切なエムハートさんです☆

さて、ファッションショーは。。。
画像
かろうじて歩いてるココア。。微妙です。。

同じファッションショーに出てるロワちゃん。そして応援にかけつけてくれたモコちゃん
画像


ショーの後の、大抽選会のくじ運に見放され、遅めのランチとなりました。
画像
前にここのフォーを頂いた時はのびのびだったけど、今回はどれもとっても美味しかった

そして、この日は1日だけJOKERの洋服が20%OFF
なのでD・O・Gの洋服を買ってから家にかえりました。とっても可愛い洋服だわ!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ファッションショー トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる