トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの人♪

<<   作成日時 : 2008/10/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

19日(日)はシフォンと2人で、電車で横浜ベイクォーターへ。。
画像


さてさて、ベイクォーターに来たのは、タイトル通り「憧れの人♪」に会うためです。。
それは、ブログで仲良くさせて頂いてる、広島のpoomamaさんです。
poomamaさんは私がまだブログなどやっていない時から、風ちゃんが可愛くてコメントさせてもらったりしてのお付き合い。poomamaさんの影響でブログをはじめちゃったみたいなところもあるくらい。
なので、私にとってはブログの最初のお友達♪であり、憧れの人♪
今回poomamaさんが、親戚の結婚式で横浜に来られると聞き、お会いする運びとなりました。

ご一緒して下さった初めましてのお友達は、アンジェロくん&まーれさん。 そら君&みきさん
お二人もずーっとお会いしたかった方だったので、うれしかったです
そして、前日に引き続き、もこちゃん&akiさん

待ち合わせはask a giraffe 家の近くにもあるけど、メニューが一緒だった。。(当たり前?)
画像


はじめましてだけど、そんな事は感じず沢山お話出来ました。
遅れて、旦那様が連れてきてココアも到着。相変わらずのハイパーで皆様に久し振りに元気な子を見たと言われる(笑)
画像


今回は風ちゃんがいないから、ぜひぜひ次回は風ちゃん&ダーリンもご一緒出来たらいいな。
poomamaさんは、ブログの雰囲気とはまた違って、とっても清楚な可憐な方でした。そして、広島弁がとってもキュートなのよね
改めて、ブログでの出会いに乾杯です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

憧れの人♪ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる