トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS BBQ

<<   作成日時 : 2008/11/04 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連休初日の1日は、れおん君のお宅のBBQにお出かけしてきました
集まったみんなは。。。
れおん君 ココちゃん モコちゃん バロン君&ベリー君 そしてココア&シフォン
画像
画像
画像


れおん君のお宅にお邪魔するのは3回目。
何度来ても憧れちゃう、とっても広くて素敵なおうち♪ れおん一家の人柄からなのか、毎度のことながら、とーってもくつろいじゃって、リラックスしまくりです(笑)
画像

我が家のBBQではお目見えしない、サザエやホタテも堪能してお腹も心も満腹です

そして、れおん君の家にくるとすごいのが、ココアとシフォン。。。
我が家のようにリビングで遊びたい放題! 第2に家のような、くつろぎっぷり(笑)
画像


BBQの後は、れおんママさん特製のフルーツポンチ&aikoさんが買ってきてくれたケーキを頂きました
画像


今回はとってもスムーズに集合写真も撮れました
画像


今回のBBQで、盗み食いをしたココア少し反省していたようです。。
画像

れおん君ファミリーいつも遅くまでお邪魔してすみません。
とっても楽しい1日でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

BBQ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる