トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりのMaruちゃん♪

<<   作成日時 : 2008/12/27 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

とってもお久しぶりのMaruちゃん&pintaさんが遊びに来てくれましたよ〜♪
画像


本日のランチは和食にしてみました。
自分の料理を撮るのは照れるのだけれど、最近、誰に何を出したのかの記憶がすぐになくなるため、これからはちゃんと記録をこめて写真を撮ることにします。
画像


シフォンはMaruちゃんと遊びたくて仕方ないのよね(笑)
何度も何度も遊びを仕掛けていましたよ!
画像

まったり、Maruちゃんはたま〜に遊びに付き合ってくれてました。。。(でも、基本はネムネム姫なんだよね!)

久しぶりのpintaさんと私はひたすらおしゃべり・・・・いつもそうだわね。。
pintaさんがお土産に買ってきてくれたスイーツを食べながら、またまたおしゃべり。。そんな私達にMaruちゃんは本気で眠り姫になったとか???
画像


楽しい時間はあっという間。3ワンで仲良くお写真撮って本日のおしゃべりタイムは終了となったのでした。。
Maruちゃん&pintaさんまた遊びに来てね〜♪
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お久しぶりのMaruちゃん♪ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる