トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS 再現?キムチチーズ鍋

<<   作成日時 : 2008/12/31 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

28日はバロン&ベリー君とお散歩♪
寒いけど、日中の太陽があるときは散歩も気持ちが良いわ。。。

画像



散歩の後は我が家で「キムチチーズ鍋」
先日、お友達と外で食べた「キムチチーズ鍋」がとっても美味しかったので、再現にトライ!
画像

この日のキムチ鍋はかつおと昆布で、和風だしをしっかりとって、さっぱりのキムチ鍋にして、チーズで濃厚さを出す作戦。。なかなか上手に出来ました。

画像
画像


ワンコ達はあんりさんが持ってきてくれた、おもちゃの引っ張りっこに盛り上がっていました(バロン以外ね!)
普段のベリーはそんなにおもちゃで遊ばないみたいだけど、ココアとシフォンに乗せられて、結構遊んでました。
画像


本日のスイーツは、あんりさんが買ってきてくれた「アテスウェイ」
並んで、買ってきてくれました。すごく美味しいケーキで、早速お気に入りSHOPに追加決定!
画像

とっても充実した1日になりました。また遊びましょうね!
お土産もどうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

再現?キムチチーズ鍋 トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる