トイプードルCocoa & Chiffon

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス♪

<<   作成日時 : 2008/12/24 00:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

メリークリスマス
画像


今年も気がついたら、もうクリスマス。。飾り付けは基本変わらないけど、今年はハロウィンで味をしめて、階段にも飾り付けをしました。
画像


さて、クリスマスイブイブの23日はモコちゃんが我が家に遊びにきてくれました。
画像


本当は鍋?なんて思ってたけど、旦那様がクリスマス近いんだから、鍋より洋食のがいいんじゃない?の1言に、たしかに。。と思ったので、一応クリスマス風料理にしました。
画像


お部屋で遊んで、お散歩いったり、楽しい時間はあっという間。
お揃いの帽子をかぶって記念撮影して、楽しい1日は終わったのでした。
画像


akiさん&旦那様、またぜひ遊びましょうね〜
お土産もどうもありがとう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

メリークリスマス♪ トイプードルCocoa & Chiffon/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる